マウイ島の素晴らしさの一端を紹介する

さまぁ~ずオアフ.JPG

さまぁ~ずが、ハワイマウイ島の素晴らしさを諸々紹介します。

華やかで楽しく海の美しいハワイ!というばかりではない、ローカル感もある懐かしさにも似たマウイ島の楽しさ素晴らしさを紹介しております。

夏!海!ハワイ!さまぁ~ず!というのはもぅプロモーションの仕方としては一つのお決まりの定番的なモノに視えます。
海が異常に?冷たいというのは意外でした。常夏、南国のハワイのイメージとは真逆かな。

紹介して回るスポットがあまり数無い?のか、なんて。マウイ島ってハワイの諸島の中の田舎なのかな。
マウイ島グルメ、という事ではないと思いますが、ハワイアンバーガーはやっぱり思いっきりハワイの定番メニューの様なバーガーですね。

しかし、紹介されているホテルの1泊の宿泊費が32万!って、芸能人的には驚きの安さ?なのかもしれませんが、視ている一般人にはそれでもやっぱりお高いですよ。そんな豪華なサービスやシステム無くても十分楽しめるんですから。

そして、ハワイといえばパワースポット、というのも一つの代名詞の様ですが、ハワイ最強のパワースポットというハレアカラ山の夕日。
このラストの雲海&サンセットは素晴らしいエネルギーを感じます。






そんな感じのマウイ島のご紹介です。






この記事へのコメント