赤ちゃんタレントオーディションとはどんなもの?

赤ちゃんタレントってどうやってデビューしてどうやって活躍するのか?その内容とは? その一連の運びを切り取った、オーディションからの模様を紹介します。 それにしても、赤ちゃんタレントの世界も厳しい競争があるんですね、当たり前なんでしょうけど。 何か、外国の血が入っている赤ちゃんは、やっぱり、見た目にも違い、笑った顔がキラリと光る別格なものさえありますね。 写真撮影の際の技巧…

続きを読む

マウイ島の素晴らしさの一端を紹介する

さまぁ~ずが、ハワイのマウイ島の素晴らしさを諸々紹介します。 華やかで楽しく海の美しいハワイ!というばかりではない、ローカル感もある懐かしさにも似たマウイ島の楽しさ素晴らしさを紹介しております。 夏!海!ハワイ!さまぁ~ず!というのはもぅプロモーションの仕方としては一つのお決まりの定番的なモノに視えます。 海が異常に?冷たいというのは意外でした。常夏、南国のハワイのイメージ…

続きを読む

一方通行ってどの様に決まるのか? 結構な煩雑の手続きです

一方通行ってどの様に決まるのか? 残念ながら当方は、そこまでいちいち考えた事はありませんでした。が、経緯を教えてくれるというならマニアックな知識欲求を持つ当方は、知ってみたいと思いました。 実際、車で走ってみると、なるほど!一方通行になりえるポイントが要所要所にあるんですね。 大きな交差点の近くで、混雑を緩和させる為など、よく出来てるもんですね。 周辺住民が、こう…

続きを読む

女子高生の会話をさまぁ~ずが翻訳する(!?)

よくよく視ると、無理にわざと言い方を変えている様な、無理矢理そんな言い方しなくても、普通に喋った方が簡単で早いんじゃないか?と思える女子高生同士の会話の一例。 そんな事を言っている時点で老けているのだろうか・・・。 タピオカとか、レベル違うとか、数文字くらいを省略するところがあちこちに出てきますが、普通にきちんと言っても2~3秒ほどの差じゃないですかねぇ・・・。 ひょっこり…

続きを読む

ナイ―ブ大竹inマレ―シア 絶叫に次ぐ絶叫、悪い意味で

結局、高所恐怖症の人物がこういうリゾートリポートに行くと、場所によってはリポートにならない場合が間々あるという事。 特に、神経質な大竹さんが行ったなら、半分はまともなロケに成らない事を覚悟していなければならぬ。 マレーシアのリゾート、ランカウイ島を散歩する。 視ている分には非常に癒やされそうな空間と海といろいろなスポットが点在する。 セキセイインコの大群が貪欲に餌に群がる…

続きを読む

合コンでダサ男が金持ち感を出すと・・・

見るからにダサい、オタクっぽい、ウケが悪そうな典型的な男子が、合コンでちょいちょい金持ち感を出すと、参加している女子達の態度は変わるのか・・・? これは、結構、多くの人が興味のある事かもしれません。 始めのうちは、衝撃的な事の連発に食いつきを見せますが、段々と薄っすら、引き始める様子を見せ始める様で・・・。 しかし、有名外車が1台2台と、作詞家の秋元康さんから連絡が来たりと…

続きを読む

相方が演じている中継先はどこでしょう?

今や笑いの中堅企業、安定発展売れっ子真っ最中の、ホリプロが誇る稼ぎ柱、さまぁ~ずが、演じる現地リポート。 相方がどんな場所からの中継を演じているか?お互いに当て合うという、そこそこ地味な中継演技クイズ。 しかし、さすがは中堅選手、上手いですね。 スタジオでのプチコントというか、ミンコントというか、こんなの想像しながら回答するも、果たして解るもんなのだろうか?と思いつつも…

続きを読む

夏休みに行きたい!日本で一番綺麗な海!

夏休みに行ってみたい、日本で一番綺麗な海ってどこなんだろう?・・・という疑問。 これは、海好き、バカンス好き、旅好き、夏大好きな人々からは、是非知りたい知識ではなかろうか、と思うところです。 ネット検索すれば、僅かな時間をかければ難なく答えを知るでしょう?というものではなく、専門機関でその海の水質調査をしてもらって、科学的に、実地踏査に基づいて割り出された一つの結論、そのTOP1…

続きを読む

さまぁ~ず大竹一樹 泥酔した挙げ句のおしっこ事件

今やお笑い界の第一線の活躍者、さまぁ~ず! その大竹一樹さんが、激務の後の大宴会で相当酔っ払った様ですが、そこまではいいとしても・・・。 帰宅後に、自宅の自室でこともあろうに、おしっこを・・・。 分かっていながらも止まらない、そういうものなのでしょうか?本当に?・・・。経験が無いから分かりませんが。 全員が引く様な失態話。奥さんには知られなかっ…

続きを読む

ゲレンデマジック!?私服でも本当にイケメン?かわいい?

ゲレンデマジック!。 その言葉自体は結構懐かしい響きにも聞こえますが・・・。 スキー、スノボーを楽しんでいる人達は、楽しみを終えて地元に帰宅したその後、私服の状態で再会しても、カッコいい!イケメン!かわいい!美しい!・・・のだろうか? そんな疑問を誰しも思い浮かべた事くらいはあるでしょう。 スキー・スノボーの腕前がすごいほどに、私服で再会した時のギャップが激しかったら、若…

続きを読む